So-net無料ブログ作成

タイ古式マッサージ60分コース [懸賞]

タイ古式マッサージ「超割クーポン」情報サイト“タイ古式.com” より「つつじヶ丘駅」徒歩2分の【太古~たいこ~】さんのマッサージ無料券に当選[プレゼント]

肩がコリコリ。。。::
ルーシーダットン(タイ風ヨガ)ではもう改善できず、マッサージに行く事に。

タイミング良くタイマッサージの無料券に当り、太古さんへ行って来ました。

なんと、無料券にも関わらず大変良くして下さり、60分の所を倍の120分も施術してくれたんです!

それだけ凝っていたようですが^^;; 足湯から始まり、マッサージ、ストレッチ、そして整体も取り入れているので、一回でこんなに改善するなんて感動!

きちんと体を見ながらの施術なので、たまにある形だけの古式マッサージとは違いました。

あんなにゴリゴリやってもらったのに、全く揉み返しもなく快調!!そして、体がゆる〜くなって爽快!

アロマと古式マッサージの組み合わせもあるみたいなので、リラックスの時のはいいかもね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ドクターコスメ ホワイトニングエッセンス [懸賞]

ドクターズコスメのドクターラインから、エイジングケア美白ライン【DL WHITE】より、薬用美白美容液『ホワイトニングエッセンス』に当選しました[プレゼント]

『DL WHITE ホワイトニングエッセンス』は、年齢を重ね、輝きが薄れてきた肌を、透明感あふれるみずみずしい美白肌に導くために、<2種類の美白有効成分>と<エイジングケア・糖化ケア成分>を配合。
日やけによるシミ・ソバカスを防ぎながら、糖化による黄ばみ肌へアプローチします。

これから迎える夏の過酷な環境に、美白ケアとエイジングケアを1つで叶える「ホワイトニングエッセンス」で、
くすまない、にごらない、輝きあふれる若々しい素肌をサポートします!

<美白ケア>
2種類の美白有効成分が、シミ、ソバカスができるプロセスごとに働き、潜在シミにも表面シミにもアプローチ。

※アルブチン/安定型ビタミンC誘導体

<エイジングケア>
加齢や生活習慣によっても促進される糖化に着目。老けた印象を与えがちな黄ばみ肌へアプローチ。

※マロニエエキス/シャクヤクエキス

<眠美蓉スパイラルのすすめ>
目覚めるたびに輝きが増す肌へ。 ホワイトニングエッセンスには、美白有効成分、エイジングケア成分に加え、アルギニン、イソフラボン、ユキノシタエキスなど、成長や女性らしさに関わるホルモンをサポートする成分を配合。また、スキンスリープアロマ処方が肌も心も休息へと導きます。

※スキンスリープアロマ処方/オレンジ油、ラベンダー油/ノバラ油を独自にブレンドした、天然リラックスハーブの香り。

DCIM0035.JPG

この夏は大活躍しそうです!!

 

http://www.kirei-c.com/noage-amc/8988?ivc=011ifmzb

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

韓国フェイスマスク3枚セット [懸賞]

ぴゅあらさんより韓国フェイスマスに当選しました[プレゼント]

しかも3枚セット!!

こういう消耗品はどんだけあっても足りないから、ホントに嬉しい!

P5051026.JPG

別段特別なものでは無いけれど、しっとり潤いました〜v

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

プラチナ電子ローラーRefa [懸賞]

Refa Oスタイル¥13,800当選[プレゼント]

体用のは既に持っていたので、顔に使えるこちらの商品が手に入って良かった!

P5051024.JPG

でも思った程使い勝手は良くないな。。。

上向きにマッサージしたいので、どうしても下へ下へと向かってしまう。

ただ眼球の疲れを取るには最高!!目を閉じてくるくるすると、とても気持ちいい。

そして柄の反対側にも小さなローラーがついていて、ちょうど耳つぼにフィット するので、これまた重宝しそうだ。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

整体無料チケット [懸賞]

ねもと整体&ストレッチスタジオ の整体無料チケットに当選[プレゼント]

お子様から高齢の方、一般の方からアスリートなど、バキバキする瞬間的な矯正を一切せず、関節調整やストレッチで、コンディションと要望に応じた、安全で最適な施術を行っている関節ニュートラル整体。

健康雑誌、テレビや雑誌などで取り上げられている新しい手技療法。 痛みの軽減・可動性の拡大・筋出力の向上など9割以上の慢性痛に効果が高い施術だそうです。

特に悪い所もない私でしたが、施術をしてみると、股関節と肩の可動域が大きく変わりました。

自分が思っている以上に、いろんな所が硬くなっていたみたい。

自宅で簡単に出来るストレッチや体操などを定期的に指導して下さるそうなので、通わずとも自分で維持出来る体にしてくれるみたいです。

レスリングの金メダリスト、伊調馨さんのサインとお写真がありました。

スポーツ選手にも人気のお店なんですね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

minotake曲がったヘラ [懸賞]

 家具デザイナー小泉誠さんと共同製作した新しい道具のかたちminotake 大ベラの当選[プレゼント]

円筒形をした竹の湾曲を利用した形状が、フライパンの底や鍋の内側にもぴったりと沿う炒めベラです。

斬新な型でしたが、それが鍋やフライパンにフィットして、とても使いやすかったです。

でも、右利き用でしたので、左手で持つと持ちにくい[あせあせ(飛び散る汗)]

P5051027.JPG

 ちょうど新調しようと思っていた所だったので、タイミング良く素敵なヘラに当選出来て良かった!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ごぼう茶 [懸賞]

ゴボウキャロッティ当選[プレゼント]

日本山人参茶×ゴボウ茶のブレンドで、日本山人参とは、古くから神の草と言われ薬草として重宝されてきたもので、 その根の部分は厚労省の薬草に指定され、さまざまな効能が認められているようです。

無農薬栽培の日本山人参の葉の部分を茶葉として、ゴボウ茶をブレンドした「GOBOキャロッティ」。

そんなにごぼう臭くなく、誰でもすんなり飲めるお茶でした。

健康に良さそうなので、毎日飲んでいます。

DCIM0034.JPG

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

紅茶セミナー&ティーパーティー [懸賞]

エインズレイ主催 紅茶研究家 磯淵猛さん 紅茶セミナー&ティーパーティー in ディンブラ 当選[プレゼント]

紅茶研究家 磯淵 猛さんのご自身のお店「紅茶専門店 ディンブラ」にて、紅茶で集まるパーティーの開き方、進行、演出、ティーフードのメニュー、ティーのセレクションとメイクの方法をティーパーティー に参加しながら学びました。

エインズレイの美しい食器に魅了されながら、豪華なおもてなし料理に舌鼓を打ち、なんとも有意義な時間となりました。

welcomeドリンクのティーパンチがとても美味しくて、紅茶キノコで作る参考になり、また色々な気付きがありました。

 579712_265866586878291_1610357333_n.jpg

222699_265866623544954_284361484_n.jpg

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドクターサプリ [懸賞]

トマス’ワイオンラインショップよりサプリメントが当選しました[プレゼント]

四ツ池メディカルヴィレッジとトマス’ワイオンラインショップでは、医療機関専売の高規格、高品質な化粧品・サプリメントを扱っており、患者の自然人としてのウチなるチカラを活性化させる目的を持って、「サプリのチカラ」シリーズを提供しているようです。

今回頂いたのは、コラーゲンの元となるアミノ酸と、コラーゲンを作るために必須のビタミンC、その他お肌のターンオーバーや、血行促進、アンチエイジングに役立つ栄養素をふんだんに組み合わせたのがこの「サプリのチカラ TYPE02 ビューティーメンテナンスパック」です。

DCIM0033.JPG

こんな素晴らしいサプリを一ヶ月分も頂いたので、有効活用したいと思います。

アンチエイジング商品、嬉しいな[ぴかぴか(新しい)]

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ネオキューブ プレミアムマスク [懸賞]

ネオキューブ プレミアムマスク当選[プレゼント]

シルク姉さんもご愛用の品物だそうですよ。

DCIM0032.JPG

日本酒由来の天然成分 αGG(R)(アルファジージー)配合のスキンケアシリーズ NEO3(ネオキューブ)。

お酒の力、というのが気になりますね。そしてとっても贅沢なマスクです。

他の商品も使ってみたくなりました。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。