So-net無料ブログ作成
検索選択

Sky High [ローフード]

2012072016500000.jpg2012072016530001.jpg2012072016520000.jpg2012072016500001.jpg
オープン間もないお店に行ってきました♪

bloodを頂きましたよ〜。ビーツの色がとってもキレイ(*^-')

スムージーとはまた一味違って、サラッと体に染み込む感じで大満足〜!

チョコムースはかなりお得感あるボリュームで、お腹も満足満足、美味しかったー[るんるん]

 素敵なお店がまた一つ近場に出来て嬉しいな☆

Mamiさん、Naoさん、また伺います(^o^

Raw Juice ♡

 




iherbの日本語サイトはこちらです→iherb

このコード”GUM643”を入れると初回に限り5%割引になるのでお使い下さい。



↓↓↓ランキング参加中!ポチッと願います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

にほんブログ村 健康ブログへ


Thanks for Lover


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

手作りテンペ [ヴィーガン]

2012071509260000.jpg久しぶりにテンペを作ってみた。
大豆の皮を剥くのを忘れちゃったり( ̄0 ̄)いろいろやらかしながらも無事完成〜!!
さて、照り焼きにでもしようかなv
最近ちょっとマクロビな私[るんるん]




iherbの日本語サイトはこちらです→iherb

このコード”GUM643”を入れると初回に限り5%割引になるのでお使い下さい。



↓↓↓ランキング参加中!ポチッと願います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

にほんブログ村 健康ブログへ


Thanks for Lover
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

玄米を美味しく食べるサロンパーティー♪

2012071117130000.jpgHappy Girl Projectイベントの『玄米を美味しく食べるサロンパーティー』に行ってきました♪

モニターという事で、お呼ばれして美味しい玄米菜食料理を頂き、最後には画像のお土産まで頂いて帰りました〜(^^)お呼ばれといっても野菜のカットはしたのですが。

3時間いう時間でしたがアッという間で終了〜、その後も少しだけ残って、いろいろお話し出来て楽しかったー☆

お腹も心も大満足[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]


それにしても、我が家の炊飯器は優秀です!何故なら圧力鍋で炊いた玄米とそう変わらないくらい、もっちり柔らかく仕上がるから(*^-')

お土産説明
ランチトートバッグーピンクのロゴが可愛い〜♪
スペイン産オリーブオイルー今使っているのもスペイン産なので味比べしてみようかな^^
八丁味噌ーこれ助かる〜v
ドライフルーツー自分でも作っているけど、フルーツの種類に限度があるから嬉しいな〜♪

オーガニックキッチンさんの商品です♪

 

 






iherbの日本語サイトはこちらです→iherb

このコード”GUM643”を入れると初回に限り5%割引になるのでお使い下さい。



↓↓↓ランキング参加中!ポチッと願います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

にほんブログ村 健康ブログへ


Thanks for Lover
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ズッキーニのジェノベーゼパスタ [ローフード]

2012062311300000.jpgロージェノベーゼパスタ。

Yellowズッキーニが可愛くって菜麺器でクルクル。
カシューベースのバジルソースをかけて出来上がり。

ソースは撮影の手伝いに行った際、むっちゃん先生から頂いた物に少しだけ手を加えたもの。

手抜きランチにも程がある(^o^;)

iherbの日本語サイトはこちらです→iherb

このコード”GUM643”を入れると初回に限り5%割引になるのでお使い下さい。



↓↓↓ランキング参加中!ポチッと願います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

にほんブログ村 健康ブログへ


Thanks for Lover
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。