So-net無料ブログ作成
検索選択

セロリとグレープフルーツサラダ [ローフード]

2012062110190000.jpg天気がいい朝は夜明けと共に大忙し(^o^ゞ
久し振りのジョギングに気分も爽やか〜、っと思ったらまた膝が痛くなってきた(;_;)一度悪くなると治らないのかな…

それでも爽やかな気分を保ちつつ、セロリとピンクグレープフルーツサラダを作ってみた。

ドレッシングはコーン酵母のお酢、梅酵素ジュース、キパワーソルト、ピンクペッパー、少しだけココナッツオイル。

梅雨の晴れ間に夏気分〜♪


 

iherbの日本語サイトはこちらです→iherb

このコード”GUM643”を入れると初回に限り5%割引になるのでお使い下さい。



↓↓↓ランキング参加中!ポチッと願います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

にほんブログ村 健康ブログへ


Thanks for Lover


紅茶キノコジュレ [ローフード]

2012062311490000.jpg冬眠させてた紅茶キノコが、ようやく復活(*^-')b

まだ思うような味ではなく、アルコールも強めだけど、微炭酸発酵は最高!!

パインのチアシードジュレを作ってみた。カルダモンを入れたら、紅茶の渋味が緩和され美味しくなった♪



 

 

iherbの日本語サイトはこちらです→iherb

このコード”GUM643”を入れると初回に限り5%割引になるのでお使い下さい。



↓↓↓ランキング参加中!ポチッと願います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

にほんブログ村 健康ブログへ


Thanks for Lover


赤しそドリンク

2012060512400000.jpg赤シソ酵母ドリンク!!
3年経つのにまだアルコールが凄い!カクテルには十分、ホロ酔い気分〜♪








iherbの日本語サイトはこちらです→iherb

このコード”GUM643”を入れると初回に限り5%割引になるのでお使い下さい。



↓↓↓ランキング参加中!ポチッと願います。

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ

にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ

にほんブログ村 健康ブログへ


Thanks for Lover

おかひじきの枇杷酵素ドレッシング [ローフード]

 2012053115280000.jpg題名の通りおかひじきに先日仕込んだ枇杷酵素ジュースが出来上がったので、残りの果肉を使ってお醤油ベースのドレッシングで頂きました〜[るんるん]

いつもは全ての材料(お醤油、果肉、にんにくこしょう、レモン汁等)をブレンダーでブイーンとするのですが、今回は枇杷の果肉の食感と存在感を出す為に、あえて刻んでみました。

 やはり枇杷はとても香りが良く、うっとりしますね〜[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

枇杷の酵素ジュースが仕込めたのも、近所に引っ越しして来て下さった(偶然ですが[猫]) むっちゃん先生こと秋葉さんのお陰です。ホントに嬉しい〜[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございました!

更にそこで一緒だった方とも情報交換が出来て、嬉しいさ増殖中であります[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

iherbの日本語サイトはこちらです→iherb
このコード”GUM643”を入れると初回に限り5%割引になるのでお使い下さい。

↓↓↓ランキング参加中!ポチッと願います。
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村 スイーツブログ ヴィーガンスイーツへ
にほんブログ村 健康ブログ ナチュラルハイジーンへ
にほんブログ村 健康ブログへ

Thanks for Lover

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。