So-net無料ブログ作成
検索選択

飲む美髪サプリ [モニター]

P7171722.JPG

ハリつや美髪を即実感!飲む美髪サプリ




突然ですが、みなさんはご自分の髪に満足していますか?

「ハリがなく、パサついている…」
「切れ毛、抜け毛が気になる…」
「トップがふんわりしない…」

“髪は女のいのち”と言われるだけに、その悩みは人それぞれ。
しかもいったん髪が弱ってしまうと
自宅ケアだけで元気を取り戻すのは、なかなか大変ですよね。

では、健康でツヤのある髪を育てるにはどうしたらいいのでしょう?
その答えは、外側からではなく、全く新しい
内側からのケアにありました。




★『椿種子エキス』(伊豆諸島産)
豊富に含まれる「サポニン」が、頭皮の血行を促進。
髪の毛母細胞へすみやかに栄養を行き渡らせます。


★『シルク粉末』(京都丹波産)
全18種類の必須アミノ酸からできたシルクアミノ酸
が、つややかな髪の生成をサポート
他にも保湿・抗酸化・美肌など女性にうれしい成分です。


★『パール粉末』(愛媛県宇和島産)
アコヤ貝の真珠層から手作業で採取する希少成分。
ミネラル、必須アミノ酸を豊富に含み、
特有のたんぱく質「コンキオリン」が細胞を活性化します。


★頭皮だけでなく、お肌・爪にもうれしい!
うるおい&美髪成分配合
プラセンタ、セラミド、プロテオグリカン
亜鉛、ビオチン、ビタミンB群


飲むだけで翌朝の髪がきれいになる
『椿』『真珠』『繭玉』から生まれた
“飲む美髪サプリ”

頭皮の血行を促進する椿種子エキスを中心に、
つややかなで若々しい髪に欠かせない、
必須アミノ酸などの美髪成分をたっぷり配合。
寝ている間にじっくり働きかけ、髪だけでなく
お肌や爪にもうるおいとハリを与えます。


 という事で2週間使ってみました。

爪など伸びが少し早くなった気がしましたし、髪にハリが出て来たような気がします。

もう少し期間が長ければ、効果を感じやすかったかもしれませんが、良い商品だと思います。

 

 

 

 

天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」の通販はソォーイ♪ 酵素飲料 酵母 コーボンマーベル
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。